婚活アラサーではオススメの人気婚活サイトをご紹介しております。

最新情報

2014年3月19日
ブログ
まぁ
まぁ、目標は60kgまでいかせますいつもは3パック100円の豆腐を食べているのですが、頑張っていることのご褒美でちょっといい豆腐買ってみました1つ52円の絹豆腐と、2つで100円のおわん型の豆腐、1つ100円のどんぶり型の豆腐等。 最近は旦那のお気に入りの塩&おかか1パックをふりかけて食べております。 この前はサラダにオクラを入れてみました。 今度は大根や長芋入れてみようかと思っております頑張れ旦那。 プラス筋トレをしてしっかり絞ってほしいですね。 今の段階だと私の方が体脂肪率低いので・・・同じ職場なので、いつも一緒にいますが、休日は楽しみ昨日は、午前中に食事の買い出し(木曜は特売日)その後、保険会社に色々と話を聞きに行きましたとても、勉強になり、早いうちに保険を決めようと思いました!!そのまま、移動をして、区が主催しているリサイクル展示会へ行き、欲しい物を選び、後は抽選結果を待つのみどうか当たりますようにそして、ゆっくりバスに乗って帰ってきましたバス停から同じだった、残念な家族がいました。 子育ては、やはり一番近くにいる親がしっかりしていないとダメだね!!と二人で実感。 保険もそうですが、これから先色々と二人で相談していくことがあると思います。 正解はあるかどうか分かりませんが、きちんと話し合って答えを出していきたいと思います昨日、ついにウェルカムベアが完成しました9日かけて作成意識して作ったわけじゃないけど、ちゃんと男の子らしいキリっとしたクマと、女の子らしい優しい顔のクマができましたできたベアをさっそく写真に撮り、彼にメールすると、「男の子クマの方が鼻がでかい」と。 彼も鼻が少し大きめなのです(笑)でも、意識してそうした訳じゃありません自分で作ると、やっぱり愛着が湧くなぁ~式が終わっても、新居に飾ろうあと手作りするものは…席札・DVDの修正・アメニティのセット・ウェディングツリーやらなきゃいけないことは…ヘアメイクのイメージ切抜き・BGM検討・キャンドル検討プチギフト検討・引出物検討・装花検討いろいろあるなぁ~がんばらなきゃ!!!木曜日有給を取って宅配便の受け取りや招待状の宛名書きを進めておりました仕事しろよって感じですよね・・・で、木曜日に届いたのが食品アレルギーの有無を聞くシールです透明PETシールで「アレルギーのある人は書いてね」の文字を入れました。
2014年3月9日
ブログ
結構遠くの事のよ
結構遠くの事のように思えます。 楽しかったはずの思い出ですが、少しだけ寂しく、とても大切な思い出としてこの数十日を過ごしてきました。 式を挙げた5/20から10日後の5/31、母方の祖母が他界しました。 (以前の日記に書いた祖母は父方の方です)ちょうど新婚旅行と葬儀の日程がかぶってしまったため、本当なら旅行はキャンセルすべきだったんでしょうが、母から「お祖母ちゃんも旅行に行って欲しいと思うから。 こっちのことは忘れて楽しんできなさい。 」と言われ、旅行へ行きました。 直後は、写真に写っている祖母の元気な姿を見ると少し辛いものがありました。 直接の原因はわからないんですが、でも数日前に奈良まで出てきてもらったことで疲れが出たのかな?とか思うと、式に来て欲しかったけど、来てもらわない方が良かったのかな??とか思いました。 同居していなかったし、前に会ったのは3年も前で、昔は苦手に思っていたから避けていて、全然おばあちゃん孝行してあげられませんでした。 でも、最近やっと好きになれて、電話するようになって、結婚したら彼を連れて祖母の家に遊びに行こう、畑の手伝いしようと思っていました。 たくさん後悔したし、落ち込みました。 でもビデオや写真を見て、祖母が私の姿を見て泣いてくれている様子が写っていて、「結婚式見に来てくれて良かった。 」って本当に思いました。 孫は私以外、男ばかり。 他の親戚からも「お祖母ちゃん、他の子の式よりも撫子ちゃんの式一番楽しみにしてたに決まってるやんか。 白無垢とドレス姿見れて喜んではるよ。 」そう言ってもらって、安心しました。 もうすぐ四十九日。 こんな形にはなってしまったけど、この夏、彼を連れて祖母の家に行きます。 まだ作物の植わっている畑の手伝い、したいと思います。 昨日は私の誕生日。 彼は奮発して、高級な天ぷら屋さんへ連れてってくれてw独身最後だからさ、これ位はしないとってw本当に美味しくて嬉しくて泣きそうw2人きりになってから、プレゼントまでくれた!クロスのネックレス。
2014年3月7日
ブログ
明日から1ヶ月出
明日から1ヶ月出港で連絡なかなか取れないのに・・・。 人数の変更は8/9まで。 間に合わないじゃん。 新婚旅行の準備も全然できてない。 彼は「帰ってからするから♪」ってのんきに言ってる。 帰ってきて準備なんて・・・そんな余裕あんたないでしょ!!!!いつも仕事が忙しくて帰ってきてもソッコーご飯食べてお風呂入って寝てる人ができるわけないじゃん。 つぅ~か、私がしてくれるって思ってるんでしょ!。 その考えがムカツク~。 最近、ちょっと動けばできることを私に頼む。 最初は嬉しかったけど、最近はめっちゃメンドクサイ。 それも、遠まわしに言ってくるのがイラっとする。 お風呂上りに「あぁ~暑いな~。 のどか沸いたなぁ~ウーロン茶のみたいなぁ~」とか・・・。 「今朝はアイスコーヒー飲もうかな♪。 氷は少な目がいいなぁ~」とか・・・「箸が出てないから食べられへんねんけど・・・どうすればいいの?!」とか・・・。 素直に「これ頂戴!」って言えばいいのに・・・。 と言うか、自分が動けよ。 などなど・・・。 怒りが止まらないことばかりで。 やばいです。 この怒りを吸ってくれる掃除機・・・どこかにないかしら※暗い内容もあるので苦手な方は回れ右でお願いします。 わたしのお父さんは5月に癌で他界しました。 病気がわかったのは年明けくらいで、もう長くないことを知らされました。 わたしは3人兄弟の末っ子ですが、まだ上は結婚してなくて、予定もなかったので、彼に相談して、来年の結婚予定を少し早めてもらいました。 「お父さんとバージンロードを歩きたい、安心させてあげたい」それを目標に準備を進めてきました。 結婚式の話を聞いてお父さんはすごく喜んでくれて応援してくれて、準備もたくさん手伝ってくれました。 闘病生活も弱音を吐くことなく一生懸命でした。 周りが言うには結婚式が生きる目標にもなっていたそうです。 ですが、やはり間に合いませんでした。 お葬式のとき参列してくれた方々が声を揃えて、「お父さんがわたしの結婚式を楽しみにしていた」と言ってくれて涙が止まりませんでした。
2014年3月1日
ブログ
寝る前のストレッ
寝る前のストレッチを伝授してもらい、次のメニューへ…。 ↑仰向けになって、片膝をかかえてお腹の方にひく。 腰痛に効くそうです。 ●アロマデトックス本当は違うメニューを選ぶ予定だったんだけど、お姉さんのおすすめもあってこれをやってみることに…。 今までの整体とかマッサージとかは服を着てやるものだったけど、今回初、下着のみでの施術いやぁ・・・まじで?とドギマギする私↑これがエステに行きたがらない理由その1そして、いざオイルを塗り始める…得体のしれない感じはやっぱ好きじゃない↑これがエステに行きたがらない理由その2でも、オイルが体になじんでくるとだんだん気持ちよくなってくる。 普通のマッサージと変わらない。 ただ、背中はちょっとくすぐったくてピクピクしてたけど…(笑)。 徐々に夢の世界へ連れて行かれそうになる私。 ●小顔セラピーエステとどう違うのかわからないけど(行ったことないから…)、何もつけずに顔の筋肉をほぐしていくメニュー。 ほぐし+リンパマッサージです。 メニュー表を見て、”エステっぽい”という理由で受けてみることにしました。 お試しだし…もう1メニュー選べるから、ついでに…と言いながら実はかなり勇気のいる決断だった…。 顔って…何をどーするの←初めてのことがとことん苦手な私。 でもでも、これまた超ー気持ちよかった途中で寝てしまいました…もったいない終わった後、「フェイスラインが変わりましたね♪。 顔に老廃物がたまりやすいようなので、リンパマッサージをメインにしました☆」とお姉さん。 なるほど顔のプニ子たち、大量発生しているのは太ったからだと思ってダイエットに勤しんでいたけど…さぼっているけど…老廃物がたまってるのね。 。 老廃物を追い出すのって、どーすりゃいーんだろう??やっぱ半身浴??それにしてもアロマデトックスの効果がすごい!!10日ぐらいは老廃物が出やすい状態になっているらしい…って頭半分で聞いていたけど、普通に歩くだけで汗が流れてくる…。
2014年2月13日
ブログ
ただしナチュラル
ただしナチュラルな仕上がりなので気づかない人は気が付かない(彼とか)・料金が高い。 ・もちが短い、1週間たったら・・・。 ・メイク落としが面倒。 併用とかできるんだろうか。 まだちょっと時間あるので悩もう・・・。 もう一回披露宴のメイクリハしてもらおうかなー・・・。 あーーーーー弱音吐かせてくださいごめんなさい…私は仕事柄、毎日定時に帰れませんたとえ定時に帰れる日があっても「定時に帰るやつは悪」とされるヒドイ社風です…その上今は多忙期で毎日23時くらいまで残業は当たり前になってきました入籍はまだですがすでに2人で暮らしているので家に帰ると家事が待っています彼は料理が全くできません私はもう夜も遅いので、帰ってもご飯を食べないのですが次の日の彼が食べる夕飯を毎日作っています結婚準備はというと全然彼は協力的ではありません…ペーパーアイテムや映像関係は私の方が得意なので全部私がやってるし…最低限の「やることリスト」を書き出して渡しても全然消化してくれません「やることリスト」と言っても、・それぞれの招待者リストを完成させる(それ2人ともやらなあかん事やし)・生い立ちの写真をチョイスする(これも2人ともやらなあかん事やし、しかもその写真スキャンするの私やし)・新婚旅行の検討(結局2人で旅行会社行くし…)などなど彼に特別なお願いしてないし…最低限のお願いしかしてないのに…もっと色々やって欲しいのが本音なのに…早く仕事終わらせて帰りたいのに帰れない。 帰っても自分が食べるわけでもない夕飯の準備でその日が終わる。 彼が結婚準備に協力的じゃない。 一日のやるべきことを早く終わらせて5分でも結婚準備を…昨日は5分すら準備にあてられなかったダイエットしたいのに運動もできない。 食事制限しかできない…「全然痩せないね」とからかう彼。 (人生のマックス体重からは10キロ痩せて、彼と付き合ってから5キロ痩せたんですが)私だって休日、実家にも帰りたいし友達にも会いたい。

まぁ

まぁ、目標は60kgまでいかせますいつもは3パック100円の豆腐を食べているのですが、頑張っていることのご褒美でちょっといい豆腐買ってみました1つ52円の絹豆腐と、2つで100円のおわん型の豆腐、1つ100円のどんぶり型の豆腐等。 最近は旦那のお気に入りの塩&おかか1パックをふりかけて食べております。 この前はサラダにオクラを入れてみました。 今度は大根や長芋入れてみようかと思っております頑張れ旦那。 プラス筋トレをしてしっかり絞ってほしいですね。 今の段階だと私の方が体脂肪率低いので・・・同じ職場なので、いつも一緒にいますが、休日は楽しみ昨日は、午前中に食事の買い出し(木曜は特売日)その後、保険会社に色々と話を聞きに行きましたとても、勉強になり、早いうちに保険を決めようと思いました!!そのまま、移動をして、区が主催しているリサイクル展示会へ行き、欲しい物を選び、後は抽選結果を待つのみどうか当たりますようにそして、ゆっくりバスに乗って帰ってきましたバス停から同じだった、残念な家族がいました。 子育ては、やはり一番近くにいる親がしっかりしていないとダメだね!!と二人で実感。 保険もそうですが、これから先色々と二人で相談していくことがあると思います。 正解はあるかどうか分かりませんが、きちんと話し合って答えを出していきたいと思います昨日、ついにウェルカムベアが完成しました9日かけて作成意識して作ったわけじゃないけど、ちゃんと男の子らしいキリっとしたクマと、女の子らしい優しい顔のクマができましたできたベアをさっそく写真に撮り、彼にメールすると、「男の子クマの方が鼻がでかい」と。 彼も鼻が少し大きめなのです(笑)でも、意識してそうした訳じゃありません自分で作ると、やっぱり愛着が湧くなぁ~式が終わっても、新居に飾ろうあと手作りするものは…席札・DVDの修正・アメニティのセット・ウェディングツリーやらなきゃいけないことは…ヘアメイクのイメージ切抜き・BGM検討・キャンドル検討プチギフト検討・引出物検討・装花検討いろいろあるなぁ~がんばらなきゃ!!!木曜日有給を取って宅配便の受け取りや招待状の宛名書きを進めておりました仕事しろよって感じですよね・・・で、木曜日に届いたのが食品アレルギーの有無を聞くシールです透明PETシールで「アレルギーのある人は書いてね」の文字を入れました。

結構遠くの事のよ

結構遠くの事のように思えます。 楽しかったはずの思い出ですが、少しだけ寂しく、とても大切な思い出としてこの数十日を過ごしてきました。 式を挙げた5/20から10日後の5/31、母方の祖母が他界しました。 (以前の日記に書いた祖母は父方の方です)ちょうど新婚旅行と葬儀の日程がかぶってしまったため、本当なら旅行はキャンセルすべきだったんでしょうが、母から「お祖母ちゃんも旅行に行って欲しいと思うから。 こっちのことは忘れて楽しんできなさい。 」と言われ、旅行へ行きました。 直後は、写真に写っている祖母の元気な姿を見ると少し辛いものがありました。 直接の原因はわからないんですが、でも数日前に奈良まで出てきてもらったことで疲れが出たのかな?とか思うと、式に来て欲しかったけど、来てもらわない方が良かったのかな??とか思いました。 同居していなかったし、前に会ったのは3年も前で、昔は苦手に思っていたから避けていて、全然おばあちゃん孝行してあげられませんでした。 でも、最近やっと好きになれて、電話するようになって、結婚したら彼を連れて祖母の家に遊びに行こう、畑の手伝いしようと思っていました。 たくさん後悔したし、落ち込みました。 でもビデオや写真を見て、祖母が私の姿を見て泣いてくれている様子が写っていて、「結婚式見に来てくれて良かった。 」って本当に思いました。 孫は私以外、男ばかり。 他の親戚からも「お祖母ちゃん、他の子の式よりも撫子ちゃんの式一番楽しみにしてたに決まってるやんか。 白無垢とドレス姿見れて喜んではるよ。 」そう言ってもらって、安心しました。 もうすぐ四十九日。 こんな形にはなってしまったけど、この夏、彼を連れて祖母の家に行きます。 まだ作物の植わっている畑の手伝い、したいと思います。 昨日は私の誕生日。 彼は奮発して、高級な天ぷら屋さんへ連れてってくれてw独身最後だからさ、これ位はしないとってw本当に美味しくて嬉しくて泣きそうw2人きりになってから、プレゼントまでくれた!クロスのネックレス。

明日から1ヶ月出

明日から1ヶ月出港で連絡なかなか取れないのに・・・。 人数の変更は8/9まで。 間に合わないじゃん。 新婚旅行の準備も全然できてない。 彼は「帰ってからするから♪」ってのんきに言ってる。 帰ってきて準備なんて・・・そんな余裕あんたないでしょ!!!!いつも仕事が忙しくて帰ってきてもソッコーご飯食べてお風呂入って寝てる人ができるわけないじゃん。 つぅ~か、私がしてくれるって思ってるんでしょ!。 その考えがムカツク~。 最近、ちょっと動けばできることを私に頼む。 最初は嬉しかったけど、最近はめっちゃメンドクサイ。 それも、遠まわしに言ってくるのがイラっとする。 お風呂上りに「あぁ~暑いな~。 のどか沸いたなぁ~ウーロン茶のみたいなぁ~」とか・・・。 「今朝はアイスコーヒー飲もうかな♪。 氷は少な目がいいなぁ~」とか・・・「箸が出てないから食べられへんねんけど・・・どうすればいいの?!」とか・・・。 素直に「これ頂戴!」って言えばいいのに・・・。 と言うか、自分が動けよ。 などなど・・・。 怒りが止まらないことばかりで。 やばいです。 この怒りを吸ってくれる掃除機・・・どこかにないかしら※暗い内容もあるので苦手な方は回れ右でお願いします。 わたしのお父さんは5月に癌で他界しました。 病気がわかったのは年明けくらいで、もう長くないことを知らされました。 わたしは3人兄弟の末っ子ですが、まだ上は結婚してなくて、予定もなかったので、彼に相談して、来年の結婚予定を少し早めてもらいました。 「お父さんとバージンロードを歩きたい、安心させてあげたい」それを目標に準備を進めてきました。 結婚式の話を聞いてお父さんはすごく喜んでくれて応援してくれて、準備もたくさん手伝ってくれました。 闘病生活も弱音を吐くことなく一生懸命でした。 周りが言うには結婚式が生きる目標にもなっていたそうです。 ですが、やはり間に合いませんでした。 お葬式のとき参列してくれた方々が声を揃えて、「お父さんがわたしの結婚式を楽しみにしていた」と言ってくれて涙が止まりませんでした。

寝る前のストレッ

寝る前のストレッチを伝授してもらい、次のメニューへ…。 ↑仰向けになって、片膝をかかえてお腹の方にひく。 腰痛に効くそうです。 ●アロマデトックス本当は違うメニューを選ぶ予定だったんだけど、お姉さんのおすすめもあってこれをやってみることに…。 今までの整体とかマッサージとかは服を着てやるものだったけど、今回初、下着のみでの施術いやぁ・・・まじで?とドギマギする私↑これがエステに行きたがらない理由その1そして、いざオイルを塗り始める…得体のしれない感じはやっぱ好きじゃない↑これがエステに行きたがらない理由その2でも、オイルが体になじんでくるとだんだん気持ちよくなってくる。 普通のマッサージと変わらない。 ただ、背中はちょっとくすぐったくてピクピクしてたけど…(笑)。 徐々に夢の世界へ連れて行かれそうになる私。 ●小顔セラピーエステとどう違うのかわからないけど(行ったことないから…)、何もつけずに顔の筋肉をほぐしていくメニュー。 ほぐし+リンパマッサージです。 メニュー表を見て、”エステっぽい”という理由で受けてみることにしました。 お試しだし…もう1メニュー選べるから、ついでに…と言いながら実はかなり勇気のいる決断だった…。 顔って…何をどーするの←初めてのことがとことん苦手な私。 でもでも、これまた超ー気持ちよかった途中で寝てしまいました…もったいない終わった後、「フェイスラインが変わりましたね♪。 顔に老廃物がたまりやすいようなので、リンパマッサージをメインにしました☆」とお姉さん。 なるほど顔のプニ子たち、大量発生しているのは太ったからだと思ってダイエットに勤しんでいたけど…さぼっているけど…老廃物がたまってるのね。 。 老廃物を追い出すのって、どーすりゃいーんだろう??やっぱ半身浴??それにしてもアロマデトックスの効果がすごい!!10日ぐらいは老廃物が出やすい状態になっているらしい…って頭半分で聞いていたけど、普通に歩くだけで汗が流れてくる…。

ただしナチュラル

ただしナチュラルな仕上がりなので気づかない人は気が付かない(彼とか)・料金が高い。 ・もちが短い、1週間たったら・・・。 ・メイク落としが面倒。 併用とかできるんだろうか。 まだちょっと時間あるので悩もう・・・。 もう一回披露宴のメイクリハしてもらおうかなー・・・。 あーーーーー弱音吐かせてくださいごめんなさい…私は仕事柄、毎日定時に帰れませんたとえ定時に帰れる日があっても「定時に帰るやつは悪」とされるヒドイ社風です…その上今は多忙期で毎日23時くらいまで残業は当たり前になってきました入籍はまだですがすでに2人で暮らしているので家に帰ると家事が待っています彼は料理が全くできません私はもう夜も遅いので、帰ってもご飯を食べないのですが次の日の彼が食べる夕飯を毎日作っています結婚準備はというと全然彼は協力的ではありません…ペーパーアイテムや映像関係は私の方が得意なので全部私がやってるし…最低限の「やることリスト」を書き出して渡しても全然消化してくれません「やることリスト」と言っても、・それぞれの招待者リストを完成させる(それ2人ともやらなあかん事やし)・生い立ちの写真をチョイスする(これも2人ともやらなあかん事やし、しかもその写真スキャンするの私やし)・新婚旅行の検討(結局2人で旅行会社行くし…)などなど彼に特別なお願いしてないし…最低限のお願いしかしてないのに…もっと色々やって欲しいのが本音なのに…早く仕事終わらせて帰りたいのに帰れない。 帰っても自分が食べるわけでもない夕飯の準備でその日が終わる。 彼が結婚準備に協力的じゃない。 一日のやるべきことを早く終わらせて5分でも結婚準備を…昨日は5分すら準備にあてられなかったダイエットしたいのに運動もできない。 食事制限しかできない…「全然痩せないね」とからかう彼。 (人生のマックス体重からは10キロ痩せて、彼と付き合ってから5キロ痩せたんですが)私だって休日、実家にも帰りたいし友達にも会いたい。

でも…体験に行っ

でも…体験に行ってみたらスタッフの方の対応がよく…通えそうだな。 と思ったんですよね。 無理に色々と勧められたらたぶん決めてなかったと思います。 とりあえず…集中的に今月通うことになったので(^^ゞすこしでも“背中のハミ肉”撃退できればと思います!!まだ結婚式は挙げていないものの、入籍から早5ヶ月が過ぎようとしています。 いまだに名前が変わったことに慣れません。 名字が変わって初めて、自分の旧姓に愛着があったことがわかって、新姓に慣れたくないのもあるかもしれないですが^^;入籍した時に、職場の給与の関係で、銀行口座の名前だけは至急変えたのですが、パスポートと携帯の名義の氏名変更を変えずにずるずるきてしまっていました。 本当は入籍、引っ越しのバタバタ(会社ちょこちょこ休んだので^^;)の時にできる予定だったのですが、入籍と同時に本籍も移動したため、私が想定していたより本籍の移動が遅くて、できなかったのでした・・・wそして、先日平日の休みをもらったので、とうとうパスポートと携帯の名義の氏名変更してきました。 私は免許を持っていないので、パスポートがないと身分を証明するのが少しめんどくさいので、やっとパスポートの名前変更できたー!という気持ちと、変更してしまって若干寂しいのと・・・半々の気持ちでした。 そしてその日は実家に帰って親と一緒に過ごしました。 結婚してから、親元がこんなに居心地がいいものなのかと、改めて実感です^^昨日寝る前に主人に言われた言葉。 「どういう意味?!」と詰問。 どうやら私、仲里依紗に似ているらしく。 日曜日に大戸屋でご飯を食べていた時に、なぜか、いつも以上に仲里依紗だったらしい・・・。 そういえば、私の方を良く見ているなぁ、とは思ったけれど。 ・・・で、月曜日は「普通だね」だったらしい(笑)朝より少し落ち着いて良かった。 こんな何気ない会話が嬉しい。 私の日記ジェットコースターみたい・・・。 最近落ちてばっかりだったから、今度は上がっていきたいな。

不快に思う方もいる思います批判しそうな方は読まないでください入籍して5ヶ月、12月に結婚式を控えています だんなさんの就職した神奈川まで実家から引っ越してきました 旦那さんとは中学からの同級生で付き合いとしては6年目になります☆その中でやっと来た結婚!!優しくて私のことを一番よく理解してくれる人です 長い付き合いの中で同棲も遠距離も経験し、好きな気持ちは家族のようで穏やかです ・・・しかし、楽しい結婚生活とはうらはら、私の気持ちは複雑 なぜなのか それは結婚前に私を本気で好きになってくれた人のことです 結婚前に(いけない事ですが)好きな人がいました その人は元々仲のいいバイトの同期でとても気が合い、一緒にいてとっても楽しいと感じられる人でした そんな親友のような関係の中、その彼は結婚を控えている私を本気で好きになっていました 今の旦那さんとは遠距離だったためか、私もその人に甘えていたのかもしれないです 気づいたら私のほうも好きになっていました 結婚するってわかってるのに離れる事もわかっているのにどうしようもない中、彼は「すごく辛くて結婚してしまうことが受け入れられない 連絡したくなってしまうし、期待してしまうからしばらくは会わないし、着信拒否もさせてほしい 小さい男でごめん 」と言い、私から離れていきました その時は友達としての縁も切ってしまうような彼の言動がすごく辛くて、すがっていた部分がありましたが、今は、「私より辛かったはずなのに離れていってくれてありがとう 」と思えるようになりました ・・・しばらくは私もその人がいなくなってしまった喪失感で結婚してすぐは放心状態 正直、今もまだ忘れられなくて、私のせいで彼を深く傷つけてしまった罪悪感があって、今はそれだけ傷つけたにも関わらず、自分だけが幸せになるなんて・・って思って辛いです 旦那さんにもいろいろあって私と同時期に私以外にも支えてくれた人がいたようです それはお互い知っているし、私のほうの事も知っています

今週中には全部出

今週中には全部出す予定でいるけれど、いざ印刷して並べて、満足・・・。 昨日の打ち合わせが長くてくたびれて、なんかお腹一杯な気分だった。 ちょっとずつ封筒に宛名を書いていかないとだ・・・。 久々の筆ペンはなんだか気分が重たいけれど、今週中のどこかできっと私はちゃんと書くはず。 それにしても、日曜日のこんな夜まで、プランナーさんはすごいなあと思った。 それが仕事だけど。 感謝の気持ちでやるべきことはきちんとこなしてまた2週間後を迎えようと思った。 なんだか最近毎日があっという間に過ぎていってしまう。 結婚式まであと229日だってまったく実感わいていません…なにもしてません…笑済んでいること!☆親挨拶☆式場決定☆婚約指輪購入これからの予定!★7月29日(日)両家顔合わせ顔合わせが終わったら、会社にも報告するから、実感わいてくるかな具体的に何を準備していったら良いかわかってないけど、から情報を得ながらちょこちょこやっていこうかな♪準備も楽しむぞー今週は、再び式場へウエディングドレスの試着と、招待状の発注のためです新婦一人だけで試着に来るのは珍しいらしくて。 「彼が東京に来たときには、あなた孤軍奮闘、がんばってるんだから、沢山ご馳走してもらわなくっちゃね」と言われてしましましたお洋服を着せてくれた介添えの方が、パシャパシャ写真を撮ってくださり。 やはり前回着て、仮決定しているもののほうがいいなーと再確認洋装は、もう一回合わせにいきたいなー。 ただ、うちの式場は、9号のドレスで私の希望のものがそんなに揃っていなくて、もう少し痩せて7号なら可愛いのあるのにーということが多いはぁ…頑張って痩せるしかないっっ可能かどうかは知らんっ華奢で可愛い女の子に生まれたかった…にしても、私、身長167cmもあるのですが、ヒール7cmの靴を履き、すごーく大きくなりました(笑)うわー、大女になってしまうそして足先が痛いそして、彼には申し訳ないけれど、彼は身長173cmしかないので、シークレットブーツを履いてもらうことになりそうですこれ、身長が普通サイズの女の子は、相当高いヒールの靴を履いているってことですよね花嫁って、涙ぐましい努力がドレスの中に隠れているんですねその後、招待状注文書を届けに受付へプランナーさんがわざわざ出てきてくれました。

ちょっと欲張りで

ちょっと欲張りですが、そう思います式まであと160日。 まだまだ手を付けていないことばかりですが、一つずつ、気持ちを込めて準備していこう幸せな気持ちをいっぱいありがとうももちゃん、末永くお幸せに初めても日記が愚痴からでごめんなさい。 でもうまくいかない会場探しにストレスの限界です(泣)苦手な方はスルーしてくださいm(__)m同じ会社で今年に入って結婚する人が続出してます。 小さな会社で仲の良い会社なのでお互いの結婚式にみんな出席しています。 そんな中、私も9月に入籍します。 諸事情で出来れば年内に挙式もしたいと思っているのですが、8・9・11・12月にそれぞれ結婚式が入っているので、10月で探してました。 希望の会場で空きが出たため日曜日に申し込みにいくことになってました。 ところが、先週金曜日にA子からメールがあり、「急ですが、結婚することになりました。 10月〇日に挙式したいのですが、Bちゃん(私)のご都合は?」と…。 今思えば、反省してます。 大人げない対応だったと…。 「私も10月〇日で考えてたんだよ~」とつい言ってしまいました。 A子は「じゃ、9月も空いてるから9月にするね」と言ってくれましたが、その日は私がハネムーンでいない日なのです(泣)式場の日程も空いてるところを探すのは大変だと思います。 結婚式がこんなに続けてあるのも、なかなか珍しいことだと思います。 勝手なのは重々承知です。 でも『ゆずってもらった日』ってずっと思い続けるのも嫌なんです。 ハネムーンの日って知ってる(はず)なのにその日にしなくても…。 私が欠席でもいいんだな~って思うと泣けてきちゃって…。 なんとなくやる気を削がれてしまい、家族だけの結婚式にしようと思っています。 彼は元々、家族だけの結婚式を希望していたので大賛成なのですが、今までの会場探しの苦労を思うと、もう一度イチから探し直しもしんどいです…。 うぅ~浮上したいです…。 待ちに待った結婚指輪が手元に届きましたDisney大好きな私が何を諦めてもコレだけは諦めない!と決めていた指輪結婚しようという話が出た時、「婚約指輪もいらないし挙式もしなくていいから、結婚指輪はコレにして下さい」とお願いしました(笑)ディズニープリンセス ブライダルリングアリエルモデルエンゲージリングは辞退したので、(式はする事になったけど)マリッジリングだけだけど…キレイちなみにエンゲージリングはベルが可愛かったです←バラが好きだから(笑)元・水泳選手だった旦那と声の仕事をしている私。

彼は

彼は、手続きはおろか、上司にも今から結婚報告をと思っていた状態。 ただただ、下見と思っていたのに、これを逃すと次あるかどうか。 。 。 という状況。 結婚準備の決定に関しては常に私の意見を尊重してくれる彼。 今回の新居探しも、私がはしゃいでいる姿をみて、嫌な顔せず、『会社は何とかなるし、大丈夫。 決まる時期が少し前倒しになっただけ。 いい部屋だったし、決めよう。 』嫌な顔せず、決断してくれました。 きっと、順序が逆なこと、会社への報告がばたばたすること。 彼への負担は大きいはず。 だから、内心、ステキだけど、順序が逆だし、あきらめようと思っていたのに。 。 。 すごく、彼が大きく見えましたこれから長い人生、この人と生きていくんやな~今日のこの感謝を忘れずに、日々過ごしていかなければ。 。 。 指輪ができました\(^o^)/はやくつけたいが9月まで我慢ですね購入時に担当してくれたお姉さんが受け取りの日は来れないと聞いてたのですが、お店にお手紙置いてくれてまして・・・><なんてええ人なんやー!っとそして私たちにとって指輪ができた日も素敵な記念日になりました彼が今年で33歳私が今年で22歳結婚式が9/9指輪ができた日が7/7ここまでゾロ目だとすごいと思ってしまう(笑)この先も記念日を大切にしていきたいなー結婚式まであと少し!楽しみです6月30日、結婚式を終えました。 梅雨の季節、雨を心配していましたが、お天気は晴れ。 婚姻届の提出、式場へ向かう電車の中、明るい日差しと爽やかな空気に包まれて幸せだなぁとしみじみ感じました。 会場へ持って行く物は当日使う小物類だけだったのですが、先輩花嫁さんからのアドバイスに従って、当日はコロコロ付きのケースに着替えと小物を入れて、すかすかの状態で向かいました。 これが、大正解。 当日頂いた電報や、披露宴でしか使わない小物、受付に飾った写真などは家族に車で持ち帰ってもらったのですが、それでもタキシード用の小物、二次会で使った花冠、備品、受付スペースに飾ったもの、頂いたお祝い、などなど、予想外に荷物が残っていました。

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ